間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

C 69(シーロクジュウキュウ)

Pocket

C 69さんは、渋谷駅から徒歩1分の駅からとても近い所にあります。
11月1日にグランドオープン予定のセクキャバでメタルパシフィックでGoGoGo中毒性200%なお店だそうです。
なんだかよくわからないが自信あふれるコメントからも期待がもてそうですね。
ヤマダ電機LAB渋谷店の2つくらい隣のビルになるのかな?
サイトによって読み方がバラバラでシーロクジュウキュウ?なのかシーロックなのか??ちょっとわかりません。
「ハードコアでむるい遊びはもう終わり」と紹介されており、なんとも期待してしまいますよね。
予算目安は8000円~で、素人の渋谷系ギャル女子の達と遊びまくれるのをうりにしているようです。

電話番号 03-3770-3369
住所 東京都渋谷区道玄坂2-29-18 才藤第2ビル5F
東京都渋谷区道玄坂2-29-18

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント