間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

club Hearts(クラブハーツ)

Pocket

club Hearts(クラブハーツ)さんは、10月下旬にグランドオープン予定の期待のいちゃキャバです。
渋谷駅から徒歩1分の駅からとても近い所にあります。
1階のエントランスが広くてデカデカと渋谷FIBE BLDと書いてあるのでわかりやすいかと思います。
1階に松岡薬局があり2階の相席屋さんの看板もとても大きく目立ちます。
定休日は日曜と祝日で金曜日以外は21時~で金曜日だけ22時から営業する予定です。

キャストさんが魅惑のバスローブスタイルでお迎えしてくれるお店です。
バスローブってめちゃエロいですよね。

まだ、オープンしていませんが期待の持てるお店だと思います。

電話番号 03-6712-7895
住所 東京都渋谷区道玄坂1-6-2 ファイブビル3F
東京都渋谷区道玄坂1-6-2


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント