間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

朝 G-SCANDAL(ジースキャンダル)

Pocket

5月1日朝グランドオープン した全国でも唯一の巨乳専門店です。おっぱいを揉みたいのに言い出すことができないと言ったことやセクキャバなのに胸が小さいといた思いをしたことがあるかと思います。

在籍している女の子は全員がDカップ以上の高い品質をもっているキャストさんですので、安心した遊びを堪能することができ、おっぱい好きのスタッフが さまざなおっぱいにこだわり存分に集めています。

まるでモデル雑誌にのっているような容姿端麗なビューティーフェイスな女の子も在籍しており、抜群のモデルスタイルを兼ね備えている女の子も在籍しています。

店名:朝 G-SCANDAL(ジースキャンダル)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-4 ポケットビル4F

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント