間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

G-SCANDAL(ジースキャンダル)

Pocket

セクキャバなのにおっぱいを揉めない、胸が小さいなどと言ったことが中には経験があるかと思います。働いている女の子が全員巨乳ならいいと思ったこともあると思います。

こちらに在籍している女の子は全員Dカップ以上の女の子で、オパイ好きのスタッフさんが厳選して採用を行っていますので、安心して遊んでいただくことができます。

こちらのお店には巨乳の美女がいて見放題でうずくまり放題で楽しく遊んでいただくことがあります。今まで集めるのが大変で不可能とされてきた、夢の巨乳専門セクキャバ店で満足がいくまで遊んでいただくことが出来ます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-4 ポケットビル4F
アクセス:西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩30秒各線「新宿駅」より徒歩5分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント