間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

ムゲンクラブ

Pocket

渋谷のいちゃキャバであるムゲンクラブさんは、渋谷駅から徒歩1~2分くらいの所にあります。。
ファイブビルは、結構大きいビルで入口のよりちょっと上の所の階段の部分に「渋谷ファイブビル」と書かれています。
7階建てのビルで居酒屋、おでん、やきとりの多古菊さんや、やすらぎ処やるき茶屋さんや松岡薬局が同じビルに入っています。
キャストさんがYシャツで接客してくれます。
いちゃキャバなのでセクキャバのようなハードの接客はもちろんキスとかもありません。
キャスト初心者に優しいお店作りをしているそうなのでそのようなキャストさんも少なくありません。




電話番号 03-3461-0798
住所 東京都渋谷区道玄坂1-6-2 ファイブビル5F
東京都渋谷区道玄坂1-6-2








関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント