間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

Vanilla (バニラ)

Pocket

Vanilla (バニラ)さんは、駅から徒歩2~3分くらいかな?
センター街まっすぐ進んでマルハンを右に曲がって宇田川交番の目の前です。
まんだらけや焼き肉の風風亭さんの近くです。
磯丸水産の看板が大きく見えていますのでわかりやすいビルになっていると思います。
そこの7階部分にあります。
年中無休で10時からやっている朝・昼キャバです。
セット料金もお手軽で60分4000円からです。
カラオケありでワイワイ楽しめます。
ただ、予約不可なので接待とかにはちょっとかも。
キャストさんは、Yシャツ姿でいろっぽい美人系の女の子がかわいくお迎えしてくれますよ。



電話番号 03-3505-6006
住所 東京都渋谷区宇田川町30-5 JOWビル7F
東京都渋谷区宇田川町30-5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント