間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

クラブギルガメッシュ

Pocket

クラブギルガメッシュさんは、渋谷駅から徒歩3分くらいの所にあります。
21時~営業で日曜日が定休日なので気を付けてください。
渋谷の女子高生といちゃいちゃしたい、そんな願望をかなえるかごとく誕生したのがこのお店。
さすがに現役JKは不可ですが18~25歳くらいの女の子が制服を姿でかわいく楽しませくれますよ。
お店のこだわりとして年齢と容姿に特にこだわって厳選して集めてくれているようです。
イベントもいろいろあってエプロンイベント、体操着、ポリス・・・Yシャツと水着などなど
季節ながらのイベントもあっていちゃいちゃ楽しめませてくれるのです。


電話番号 03-3461-8547
住所 東京都渋谷区道玄坂1-7-10 3F
東京都渋谷区道玄坂1-7-10

上野店URL クラブギルガメッシュ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント