間違いなく楽しめる渋谷のいちゃキャバ店をご紹介

眠れる森の美女

Pocket

眠れる森の美女さんは、午後3時からの営業で年中無休でやっていますよ。
道がちょっとわかりにくいのですがドン・キホーテの前から電話したら案内してもらえるそうです。
渋谷のフェティッシュバーでパーティー感覚で飲めるちょっと「いちゃ」くらいの感じです。
会員制で初めての人は身分証が必要なので忘れずもっていきましょう。
それと基本的に団体不可のお店みたいで3人以上だと断られる場合があるらしい。
ちょっと普通の感覚ではなく大人のテーマパーク、アンダーグラウンドという感じでいろいろな意味で雰囲気満点の異様な感じのお店を満喫して楽しめるお店ですね。


電話番号 03-3770-4455
住所 東京都渋谷区道玄坂2-21-10
東京都渋谷区道玄坂2-21-10

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント